スポンサーサイト


今日の空・・・うね雲・・・

数週間 ずっと頭痛があったのに
薬で散らしたりして ずっと無視して動いていたら
案の定というか やはり 風邪をひきました。
軽い胃腸風邪・・・それが治まると 頭痛・・・
一昨日の夜中がピークでした。

パパが在宅なのを良いことに
昨日は 昼過ぎから だらだらさせてもらって
今日も タータンの遊び相手は 終日パパにお願いしていました。
お疲れのところ 昨日は外食と公園、今日はプールと パパ、フル活動。 
パパが休日の日は つい気が緩むママなのです。
いつも 本当に ありがとうね・・・パパ、タータン。

もっと早く やや不調程度の時に 
ちゃんと休んでおくクセをつけるようにしたいなあと思いました。

2人が プールから戻ってのんびりしていた頃 夕方の空。

une
見事な 「うね雲」・・・層積雲(そうせきうん)という種類だそうです。
やっぱり 空を見るのは好き・・・翼が戻ってきます。

本調子じゃないけど 少し回復したので ぼちぼちと今週も頑張ります~
スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

頭痛、つらいよね!
私も、たぶん、頭痛持ち…
目の疲れからか、ホルモンからか、原因は分からないけど
年とともに頻繁になった気がします。
薬には頼りたくないけど、出かけるときに必ず持ち歩く癖がついちゃって…

早めに自分の体の声を聞いてあげようね!

NoTitle

風邪の頭痛だな~って思いつつ 動いていたから
自業自得。 早めに休息がやっぱり大切。
ちゃんと梅醤番茶とか椎茸茶で直せば 無理もしないで
済むのに 今回ちょっと無理させました(ーー;
気をつけます~


非公開コメント

プロフィール

クラリス

Author:クラリス
家族みんな
美味しいものが好き
おうちご飯が大好き
作るコトが好き
どんぐり倶楽部生活中

★子どもに見せたいもの★
  満天の星空
  雨上がりの虹
  白砂に埋もれる貝殻
  熱帯魚の泳ぐさんご礁
  足元に寄ってくる小魚
  種の芽生え
  横を泳ぐイルカの目
  清流
  稲田
  老人の笑顔
  働いているパパ

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
WELCOME YISITOR
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
