

「唐揚げ」 が好き!!

NHK 「ためしてガッテン!」でジューシーに仕上げる方法を知って以来
うちで揚げる「唐揚げ」が大好きです
絶対失敗無しの ジューシーな唐揚げが出来ます。

でも 味付けはなんだか不満だったのです。

がようやく 私が好きな味に出会えました!!
今回の「暮しの手帖 37号」の「から揚げ百味」の基本の味付けが それです!
これは美味しい!すごく好き!大満足!
これをうちの「唐揚げ基本味」とすることにしましょう。

唐揚げの晩御飯

今晩のタータンと2人の夕食に
先日揚げるだけに味付けし冷凍しておいた鶏モモ肉を揚げて出しました。
周りの野菜は ターサイとレタスとブロッコリーの牡蠣ソース炒め。

ちなみに ウェスティンホテル東京 中国料理「龍王門」
料理長 陳啓明氏 のレシピです。
ここに記載するのは失礼だと思うので書きませんが・・・
是非 お試しを! 流石プロの味付けでした。 


テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クラリス

Author:クラリス
家族みんな
美味しいものが好き
おうちご飯が大好き
作るコトが好き
どんぐり倶楽部生活中

★子どもに見せたいもの★
  満天の星空
  雨上がりの虹
  白砂に埋もれる貝殻
  熱帯魚の泳ぐさんご礁
  足元に寄ってくる小魚
  種の芽生え
  横を泳ぐイルカの目
  清流
  稲田
  老人の笑顔
  働いているパパ

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
WELCOME YISITOR
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
