スポンサーサイト


ちいさい☆WELCOME☆ステッチ

9月中に完成するはずが 時間が取れず
なかなか出来上がらなかった クロスステッチ。
ようやく完成しました。

PRAIRIESCGOOLER WELCOME

THE PRAIRIE SCHOOLER, INC. の FREE CHART です。

これは少し前の図案で 今はオーナメント用のクリスマスツリーが公開中、
すでに その図案も刺してあるものの お仕立てが済んでいません。

さて 今回のWELCOME は お友達に貰われていきます。
小さいプレゼントが良さそうなので これにしました。
気に入ってもらえると良いなあ~

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

すてき!

忙しいのにコツコツいろんなことをこなして、えらいな!
私はホントに、この春からほぼ何もせず…の日が多くて…ローズサンプラーも年内はちょっと厳しいな!
今年は、充電の年。または放電の年!と思ってます。
来年もこのままだったら喝入れてね!
とりあえず、来年は役員が回ってくるので…フウ~恐怖だな…

ああ・・ローズサンプラー。同じ状況・・・
4月分まで刺して 後やってません。
夏は 布と糸が汗で汚れそうだし 根詰めると暑いし
やる気 0パーセントでした~

出先でも作業できる小さいものを刺して
鬱憤 晴らしてました。

せめて 来年中には 仕上げたい! 頑張ろうね~
チャートのダウンロードもしておかなくちゃね!

No title

クロスステッチ、ほんと見るたびに「私もやりたい!」って気持ちになるわ~。
でも、なかなか出来ないのは。
時間が出来るとついつい「本」を読んでしまうから。
結局自分の中で優先順位があるのよね。
読みたい本が無くなったら、今度こそ!!
と言いつつ、もうすぐ師走だね。
「やりたいこと」より「やらなきゃいけないこと」がいっぱいあるのよね~。

分かる分かる~

そう その通り~
私は食べることが最優先で そちらで作りたいものがあるときは
やりたい手芸が どんどん溜まっていきます。
この先の自分の自由な持ち時間の配分を考えると 
終わらないでしょ!という量のやりたい手仕事があるような気がします・・・

厳選しないといけないのよね~

子どもの年齢や 自分の体調管理を考えると
あんまり頑張り過ぎないよう やり過ぎないよう にしないとね~
非公開コメント

プロフィール

クラリス

Author:クラリス
家族みんな
美味しいものが好き
おうちご飯が大好き
作るコトが好き
どんぐり倶楽部生活中

★子どもに見せたいもの★
  満天の星空
  雨上がりの虹
  白砂に埋もれる貝殻
  熱帯魚の泳ぐさんご礁
  足元に寄ってくる小魚
  種の芽生え
  横を泳ぐイルカの目
  清流
  稲田
  老人の笑顔
  働いているパパ

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
WELCOME YISITOR
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
