

シンプルリメイクトート

先日 スタンプラリーでチビトートをもらいました。
リメイクしようと思いつつ放置されていたんですけど
タータンのお裁縫セットの大きさにちょうどいいので、バッグにしました。

IMG_5169.jpg

見てのとおり マチが広いので半分にしてあります。
これくらいなら 手作りでもも ぎりぎり許されるんだな~

写真に写っている残り一つ分は私のトートに変身させます♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クラリス

Author:クラリス
家族みんな
美味しいものが好き
おうちご飯が大好き
作るコトが好き
どんぐり倶楽部生活中

★子どもに見せたいもの★
  満天の星空
  雨上がりの虹
  白砂に埋もれる貝殻
  熱帯魚の泳ぐさんご礁
  足元に寄ってくる小魚
  種の芽生え
  横を泳ぐイルカの目
  清流
  稲田
  老人の笑顔
  働いているパパ

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
WELCOME YISITOR
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
