スポンサーサイト


My Birthday ~

タータンパパとタータン・・・
毎日、わがままな私につきあって過ごしてくれて
本当にありがとう m(__)m

私の誕生日・・・
誕生日だからね と タータンが朝ごはんを作ってくれました。
みそ汁の具は エノキと長ネギ。
出汁は昆布を細切りにしたものをそのまま具にしちゃってます。
うれしかった。
IMG_4388.jpg


私が探していた本とアミュモをプレゼントとしてくれました。
かぎ針一本分がタータンからのプレゼント、
2月の小遣い分全額をを母へのプレゼント用にとっておいたのに
足らなくて、財布のお金を使わねばならず
苦悩する10歳なのでした(^O^)。

アミュモはとっても編みやすく気に入ってしまい
ペンEで持っていない針をお願いしてしまったわけ。
IMG_4394.jpg

お刺身の盛り合わせ、真鱈子、ブリ白子の甘煮、白子のみそ汁 と
ご飯は完全和食。、
刺身の盛り合わせに トマトスライスを一緒に盛ったら
色合いのバランスが良くて かなり気に入りました。
IMG_4390.jpg IMG_4389.jpg

ケーキは トップスのチーズケーキをお願いしました。
今日は 大好物の
胡桃入りのチョコレートケーキ気分ではなかったのでした。
コッテリタイプのレアチーズケーキで 重みがあります。
レモン風味で美味しかった ♡
IMG_4392.jpg

日々の気持ちの落ち着かなさは何なのか?と思うのですが
愛する家族と一緒にいられる幸せを大切にして
自分と向き合って今年一年過ごしていきたいと思います(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

お誕生日おめでとう!!
朝ごはん作ってくれるなんて素敵。
嬉しいね。
料理好きなお母さんを見てるから、タータンも好きなんだろうね~。

~ aomamaさん

ありがとう~
元気に楽しく生きていくべく
厚かましさを身に着けていくわ(苦笑)

タータンの朝食。
まずはここからっていうメニューで決まり!!

久々にブログをのぞいたら、何\(◎o◎)/この素敵すぎるお誕生日(*^^*)

新しい一年も家族のために頑張るんだろうな(^o^)v

まあとんでもございません(^.^)
近頃の気分屋な私を家族には日々受け止めていただき、いやはや申し訳ないなあという気分なのでした。ちょっと落ち着きましたが(*^。^*)
最近は家族イベントのたび さかな食べたいって気分。ハハハ。
非公開コメント

プロフィール

クラリス

Author:クラリス
家族みんな
美味しいものが好き
おうちご飯が大好き
作るコトが好き
どんぐり倶楽部生活中

★子どもに見せたいもの★
  満天の星空
  雨上がりの虹
  白砂に埋もれる貝殻
  熱帯魚の泳ぐさんご礁
  足元に寄ってくる小魚
  種の芽生え
  横を泳ぐイルカの目
  清流
  稲田
  老人の笑顔
  働いているパパ

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
WELCOME YISITOR
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
