

タータン誕生日♪ 1000円バイヤーズごっこ?

先日タータン10歳の誕生日。

前日のクラス漢字検定 翌日の空手昇級審査 という日程のはざま
二分の一成人を祝って 外食 の予定も立てたのですが
今ひとつの乗りなので 自宅でご飯。

ケーキいらない。リンゴの煮たのが乗ってるホットケーキが食べたい
うれしいけれど 晴れ晴れとした気分でないのじゃ~

そういう気分だそうで・・・

でも誕生日には みんなで家族全員それぞれで
1000円バイヤーズしたい というタータンの希望だったので

やりました!
1070円バイヤーズ(消費税50円+ちょっとおまけの20円付)

タータン分
バイヤーズ タータン
ガッシュ33巻がどうしても欲しいというので
中古をネットで送料込740円で購入したタータンは
残金を当日財布に入れお買いもの。
途中150円余り入っていたお財布を落とすというハプニングも・・・
中古カードを買う予定だったのにね・・・

パパ分                ママ分
バイヤーズ パパ バイヤーズ ママ
パパは 好きな甘い物系で攻めました。
アイスも買うとこらが良いですね。

私は 最初にエボルーション消しゴムを購入し
残金で 大好きなボンヌママのミニジャム6種とスナイダーズ。
1000円の梨、文旦も良いな~おしゃれな酢もいいなとか
迷いました・・・

メインプレゼントも CMを見て突然
  これにする~絶対欲しい~ 
と言い 決まった遊戯王の最新デッキ。これまでで一番リーズナブル♪
ちょっと前に買い損ねた「もじばける 鳳」は
パパが見つけてくれたので おまけにつけました。
このおかげで 財布を落としたショックから回復したタータン。
プレゼント
デッキ気に入ってます。早速 使いたがってます。

普通の食事がいい 魚が食べたいというので
今日は 鯛とマグロの刺身 食べたいだけ食べなさい!
ごまみそドレッシングつけて 蒸し野菜もたんまり食べておきなさい!

ごはん

ケーキの代わりにパパが買ってきたハーゲンダッツのアイスを食べて
誕生日終了♪

今年は 日々の生活と変わらぬタータンの誕生日でした。
だんだんこうなるのだろうな~

コメントの投稿

No title

タータンお誕生日おめでとう!
1000円バイヤーズ、面白い思いつきだね。
パパさんの選んだドライマンゴー、私も大好き!

うちも誕生日今週だから、どうしようかな~。

~aomama さん

ありがとう~ 
あおちゃんと お誕生日月一緒だものね。
どういうお誕生日になったかな?

バイヤーズ楽しかったよ(#^.^#) お勧めです♪


非公開コメント

プロフィール

クラリス

Author:クラリス
家族みんな
美味しいものが好き
おうちご飯が大好き
作るコトが好き
どんぐり倶楽部生活中

★子どもに見せたいもの★
  満天の星空
  雨上がりの虹
  白砂に埋もれる貝殻
  熱帯魚の泳ぐさんご礁
  足元に寄ってくる小魚
  種の芽生え
  横を泳ぐイルカの目
  清流
  稲田
  老人の笑顔
  働いているパパ

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
WELCOME YISITOR
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
