スポンサーサイト


子供の不調>>>

フリマも終わり、さてさて次のことに取り掛かろうと思っていたところ
タータンがなぜかへんな不調具合、
五月の連休明けに一度小児科に行っているんですが
再び 先々週の金曜日咳がひどくなったので
土曜日空手に行ったその足で病院に連れて行き
クラリシッドほか 薬を処方してもらい無理させずに過ごしていたんですが・・・
日曜の夜に微熱となって先週は月~木曜日休ませてました。
運動家が週末にひかえていたこともあり、参加できるようにと思って
平熱に下がってからも様子見で二日休ませてみたんですよねえ・・・

普通ならこれで復調しているんですが
金曜日午前授業だったので登校して 
土曜日雨で運動会が流れたから空手に行って 
日曜日運動会出来なくて授業があったので行かせたら・・・
またその夜から微熱・・・
結局 月、火曜日と微熱で 今日もまだ37度6分あるんですよねえ・・・

明日も下がらなければ 
金曜日にセカンドオピニオンをもらうべく 別の小児科に行ってきます・・・

運動会出られませんでしたし・・・
今月は 空手の昇給審査もあるし 初の移動教室もあるので
早めに体調を整えてやらないと参加できませんし・・・

親二人も 先週松に風邪をもらってしまいました。
仲が良いからうつるのだと考えて早めに直したいと思います。

声が出ない~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

我が家の風邪は個人主義・・・
もう少し仲良くした方がいいかしら・・・

タータン、運動会出られなかったのね・・・残念だったね。

身体も成長過程の変調期なのかもね・・・

こちらでものどの不調はときどき耳にします。
私もほんの少し・・・
もしかして放射線の影響!?
ちょっと不安にもなりますが、過剰反応しないようにしなきゃね!!

~モモさん

タータンは診察の結果、副鼻腔炎。
抗生物質が効かなくて フロモックスを処方されて
炎症が治まり 平熱に戻りました。
なまじ体力気力があって こじらせちゃった今回の風邪。
気をつけなくちゃね・・・
昨日も 37度あったけど 今朝は36.3度
今日から うれしそうに登校しています♪


非公開コメント

プロフィール

クラリス

Author:クラリス
家族みんな
美味しいものが好き
おうちご飯が大好き
作るコトが好き
どんぐり倶楽部生活中

★子どもに見せたいもの★
  満天の星空
  雨上がりの虹
  白砂に埋もれる貝殻
  熱帯魚の泳ぐさんご礁
  足元に寄ってくる小魚
  種の芽生え
  横を泳ぐイルカの目
  清流
  稲田
  老人の笑顔
  働いているパパ

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
WELCOME YISITOR
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
