スポンサーサイト


フリマ計画始動!!

ずっと更新せずすみません。
何かと ありまして、 父の墓参りとかね・・・

さて フリマしたい・・・と記載してから かなり時間が経ちました。

当初 当家の部屋の一室でこじんまりとやろう という計画だったのですが
いろんな方と話したりしていて 
結果的に 無償で会場をお借りできることになり
フリーマーケット開催が実現することになりました。

知り合いに 売上は全額日本赤十字に寄付するので 
お小遣いにはならないけど いかがでしょうか と話をもちかけて
出品者を募り開催できるところまで こぎつけてます。

食品、サービス(マッサージとかネイルとか)は 不可ということにして
他制限は付けず 出品者に値付けも任せて
中古でも新品でも可ということにしました。

再来週19日 子供が学校に行っている間に 開催です~

終わりましたら またアップします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

フリマされるんですね!!
近所ですか?
時間の都合がついたらのぞきに行こうかな・・・

Re: No title


有難いことに 集会所を借していただけることになったんですよ。
19日 9時半~14時  です。
懐かしい場所よ そして懐かしい顔が勢ぞろいよ~
 おいでくださいまし ♪

私は 手芸本を含む本類が主で 他には雑貨を出品します。
何が並ぶのか当日楽しみなんです~
出品者は 知り合いばかりなので
子供のものが多くなるかもしれませんが
それ以外ですと 贈答のタオルとか 靴とか かばんとか
紳士物のワイシャツとか などがあると思います。
もしかすると ハンドメイド作品を出してくれる人もいるかもしれない。

都合が合えば 是非~

残念 (T_T)

フリマ、楽しみにしてたのに、19日はY坊初めての中間テスト期間中・・・
2時間目までで帰ってきてしまい、ちょっと心配なので・・・
今回は残念ながら・・・
改めてお会いしましょう!!

ご盛況をお祈りしてます。
非公開コメント

プロフィール

クラリス

Author:クラリス
家族みんな
美味しいものが好き
おうちご飯が大好き
作るコトが好き
どんぐり倶楽部生活中

★子どもに見せたいもの★
  満天の星空
  雨上がりの虹
  白砂に埋もれる貝殻
  熱帯魚の泳ぐさんご礁
  足元に寄ってくる小魚
  種の芽生え
  横を泳ぐイルカの目
  清流
  稲田
  老人の笑顔
  働いているパパ

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
WELCOME YISITOR
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
