スポンサーサイト


今年もお世話になりました

今年は 怒涛のような一年でした。

それでも 無事年の瀬を迎えて ほっとしています。
あ!さっき出したはがきに年の背って書いちゃってました!!!!
まずい!!もう出してしまったので 仕方ないですね・・・
何かと気をつかった一年だったせいか 体力が奪われていたのか
気疲れが11月後半から一気に噴出しまして 
全方位的に やる気モード零状態でした(苦笑)

唯一アフガン編みの神様は一緒にいてくれたので ジレは無事完成。
今はステッチの神様がいてくれるので 刺しかけを少しずつ進めています。
デビーマム 刺しかけ中

タータンは チビラ家族から誘いがあって 急遽越後湯沢に行ってます♪
おねえちゃんも行かない? といわれたのですが
私は 諸事雑多な残務を終わらせる必要があり 
疲労回復のための惰眠 と 勝手気ままな日常 が必要だったので
タータンだけ二泊三日でお出かけしました。
写メで見る限り とても元気そうで楽しそうなので ほっとしてます。

怒らないと決めていたのに 今年は申し輪ないことばかりだった気がします。
次年度も また心したいと思いますが・・・どうなることやら

立ち寄ってくださった皆様 世話になりました。
皆さんにとって来年がまた良い一年となりますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

ゆっくり休んで新年を迎えてくださいね。

私もいろんなものが山積。
神様が降りて来てくれないかな・・・

断捨離・・・どれもうまくできない・・・

~モモさん

二日間で、少し気力回復です♪
ブログ見返して 毎年12月
体調崩しているんだなあと改めて思いました。

来年こそは 元気な1年を過ごしたいものです(苦笑)

非公開コメント

プロフィール

クラリス

Author:クラリス
家族みんな
美味しいものが好き
おうちご飯が大好き
作るコトが好き
どんぐり倶楽部生活中

★子どもに見せたいもの★
  満天の星空
  雨上がりの虹
  白砂に埋もれる貝殻
  熱帯魚の泳ぐさんご礁
  足元に寄ってくる小魚
  種の芽生え
  横を泳ぐイルカの目
  清流
  稲田
  老人の笑顔
  働いているパパ

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
WELCOME YISITOR
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
