

クロスステッチ リハビリ中 ポピーのグリーティングカード

久しぶりに クロスステッチをしています。

リハビリとして雑誌付録のフリーキットを刺しました。

ポピー
(C) Rowena Scott Ltd 
「THE COUNTRY DIARY OF AN EDWARDIAN LADY」 


刺し終える目安は TWO EVENINGS になっていましたが
細切れ時間を使ったので 一週間以上かかりました。
勘鈍りすぎ。
バックステッチがほんの少ししかないのですが 勘鈍りすぎです。
とはいえ とても楽しかった♪

額にいれるなら白い額縁のほうがいいですね・・・

CSを始めると またあれもこれも欲しくなる悪い癖がふつふつと・・・
自重自重(><)

次は また雑誌の付録のミニキットを刺します。
 

コメントの投稿

ポピーかわいいね~。
私もいまクロスステッチ再開してます。
一度見せた、ペレッテ・サムイロフの赤一色の「おもちゃ屋さん」。
ずっと中断してたのよ。(苦笑)
クロスステッチ、やっぱり楽しいね~。
時々、クロスが逆になっちゃったり、バックステッチ1本どりを2本どりにしちゃったりして、「ありゃ~!!」ってこともあるけどね。(笑)

Re: aomama さん

キット中断しますよね・・私も中断キットが
4つくらいあるなあ。
今 刺しているカードキットが終わったら
まずはそれを仕上げないとな~

一緒に再燃しよう~励ましあおう~仕上げよう~
非公開コメント

プロフィール

クラリス

Author:クラリス
家族みんな
美味しいものが好き
おうちご飯が大好き
作るコトが好き
どんぐり倶楽部生活中

★子どもに見せたいもの★
  満天の星空
  雨上がりの虹
  白砂に埋もれる貝殻
  熱帯魚の泳ぐさんご礁
  足元に寄ってくる小魚
  種の芽生え
  横を泳ぐイルカの目
  清流
  稲田
  老人の笑顔
  働いているパパ

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
WELCOME YISITOR
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
