

リボンを編んでおく

片づけ中の私。
昨年使って残っていたリボンを 取り分けてありました。
両面サテンリボン

このほかにも 爽やかなブルーとダークグリーンもあったので
誰かにあげて使ってもらう とか オークションに出してみる とか 
当初は そういう方向で考えていました。

が・・・月曜日にこのリボンで作ったストラップを付けている方を見かけ
やっぱり可愛いから自分用に作っておこうと思い、
桜餅カラー(薄桃色とうぐいす色のコンビという意味です)で
携帯ストラップを作りました。

それでやめるつもりだったのですが、
風邪をひいて学校を休み 一緒に過ごしていたタータンが
ボクもやるというので やらせてみている間に また一つ編み
一つ編んだら 楽しくなってしまいまして・・・
どうせなら 隙間時間で編んでしまいましょうと
せっせせっせと編んで この3日間でこれだけ出来ました。
リボンをハワイアン編み

編み上げてあるモチーフを付けて見たり
購入してあるパワーストーンを付けて ストラップに仕上げます。

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クラリス

Author:クラリス
家族みんな
美味しいものが好き
おうちご飯が大好き
作るコトが好き
どんぐり倶楽部生活中

★子どもに見せたいもの★
  満天の星空
  雨上がりの虹
  白砂に埋もれる貝殻
  熱帯魚の泳ぐさんご礁
  足元に寄ってくる小魚
  種の芽生え
  横を泳ぐイルカの目
  清流
  稲田
  老人の笑顔
  働いているパパ

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
WELCOME YISITOR
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
