スポンサーサイト


おもちゃ 2 電脳迷路ゲーム A~!

タータンがご近所のおうちに遊びに行って遊ばせてもらって
とても楽しかったようで 貸してもらいました。

「電脳迷路ゲーム A~!」

電脳迷路ゲーム A~!

知ってますか?
小さい金属球を3D迷路上を1~100と進めていくゲームです。

コースが3分割されて 
初級、中級、上級と難易度が上がっていくようです。
タータンと二人、初級コースはクリアしたものの、
中級工ースの入り口でで完全に躓いてます。

こういうゲーム 私は割と好きで 暇つぶしにはもってこいですが
家事を放らないように時間制限か回数制限しないとね。
私似のタータンは やっぱり好きで 失敗すると何度もやり直しています。
二人して躓いてしまったので(><) 只今小休止。
暫くしたらまた チャレンジします。

うちのパパは ゲーム全般に興味がないので
二人とも良くやるなあ という顔であきれてみています。
ママのほうが まだ 好き と言える。

造型がきれいなので 飾っておくだけでもいいなと思うおもちゃでした。

こういうのをまた 作って欲しいな タカラさん!
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

知りませんでした~
私も間違いなくはまる!!

これが好きなら多分BRIOのラビリンスも好きなはず!!
毎年クリスマスに候補に挙がるのですが、今どきおもちゃの誘惑に勝てないわが子たちなので断念しました。値段が高いのでね・・・

結局、自分がゲーム好きなので子供に対しては慎重になるのよね・・・

うち・・・
これ、大小2個(笑)持ってます。
息子のツボにストレートど真ん中!だったのです・・・年季入ってます!
わたしはもう投げちゃって、ついにクリアすることなく。。。
息子も全クリではもちろんなく、どきどきハラハラ、そして「Ah~~~!!!」を楽しんでいます。
数ヶ月ほったらかし・・・でもまた手にとるのよね。

~モモさん

面白いので ついやってしまいますが
4回失敗したらやめることにしてます(^^;
立体感覚とか 表裏、直立とか45度感覚とか
いろいろと面白いのですが、もう売ってないんですよね。
新品だとオークションで良い値がついているのでびっくりしますよ。

~ xylophone さん

大小あるんですか?両方お持ちでしたか。
小さいのは携帯用なのかな。かなり楽しいですよね。
はまる人とはまらない人に完全に分かれるゲームですよね。
「A~~~~!」がほんとに楽しいです。
非公開コメント

プロフィール

クラリス

Author:クラリス
家族みんな
美味しいものが好き
おうちご飯が大好き
作るコトが好き
どんぐり倶楽部生活中

★子どもに見せたいもの★
  満天の星空
  雨上がりの虹
  白砂に埋もれる貝殻
  熱帯魚の泳ぐさんご礁
  足元に寄ってくる小魚
  種の芽生え
  横を泳ぐイルカの目
  清流
  稲田
  老人の笑顔
  働いているパパ

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
WELCOME YISITOR
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
