

実父のケア 退院

父の傷の治癒経過が良好で 体調も問題ないという診断で
先日 退院となりました。

三角巾も取れ 肘の上下運動が可能なので
着替えも食事も自分で出来ているのでとりあえずは安心です。

退院後のこの数日間 日差しもあり 暖かく気分も良いようで 
元気に過ごしています。
今後の予定では 来週抜糸して 数週間後に
傷と骨折部分の診察を受けて 一応治療終了をする予定です。
完全治癒には1年ほどかかると思いますが
春に向かい 暖かくなればまた少しずつ元気も増してくるでしょう。

歯科にいかなくちゃ とか 今週末は眼科の最終検査だ とか
医者通いですが 予定も入っているので 気持ちも前向きです。

娘二人は 骨折前と同じように 父宅に様子見に行く生活に戻れます。

年少時の甥っ子チビラと 小2のタータンにとっては
「おじいちゃんかわいそう でも ボクとどっちが大事なの」 という
ジレンマの数週間だったので 子どものケアが必要になってます~

頑張るよ~

コメントの投稿

順調に回復されていて何よりです。

娘たちに大切にされて前向きさも取り戻して、よかったです。

頑張りすぎず、必要とされていることを楽しんでください!!

Re: モモさん

看護士さんにも お元気ですね!といっていただける状態だったので
問題はなかったのですが 何かと気になりました。
これからも 元気で過ごしてもらいたいものだと思っています~
ありがとう~
非公開コメント

プロフィール

クラリス

Author:クラリス
家族みんな
美味しいものが好き
おうちご飯が大好き
作るコトが好き
どんぐり倶楽部生活中

★子どもに見せたいもの★
  満天の星空
  雨上がりの虹
  白砂に埋もれる貝殻
  熱帯魚の泳ぐさんご礁
  足元に寄ってくる小魚
  種の芽生え
  横を泳ぐイルカの目
  清流
  稲田
  老人の笑顔
  働いているパパ

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
WELCOME YISITOR
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
