

実父のケア 手術

一昨日夕方に 上腕骨の手術が無事終わりました。
全身麻酔だったので 気になっていましたが
昨日 様子を見にいったところ とっても元気で安心しました。

5日に骨折 一週間後の12日に手術です。
手術室があいていない 担当医がいないこともあって
一週間 骨が折れたままで かわいそうだったのですが
これで 一安心です。

一昨日 手術が夕方だったので 丸一日何も食べていないので
術後 痛みよりも 空腹が一番気になることだったそうで
病院の朝食も 美味しく食べたよ と言っていました。

あとはリハビリ。
元気でよかったです。 ほっ。

コメントの投稿

ホントに良かったです。
きっと骨もまだまだ元気だったのでしょう。
多少不自由かもしれないけど、あせらずゆっくりリハビリして下さい。

ありがとう

一箇所 ボキッっと折れただけで ホッとしています。
関節などの複雑骨折じゃなくてよかった。
ゆっくりリハビリしてもらいます~
非公開コメント

プロフィール

クラリス

Author:クラリス
家族みんな
美味しいものが好き
おうちご飯が大好き
作るコトが好き
どんぐり倶楽部生活中

★子どもに見せたいもの★
  満天の星空
  雨上がりの虹
  白砂に埋もれる貝殻
  熱帯魚の泳ぐさんご礁
  足元に寄ってくる小魚
  種の芽生え
  横を泳ぐイルカの目
  清流
  稲田
  老人の笑顔
  働いているパパ

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
WELCOME YISITOR
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
