スポンサーサイト


実父のケア 転倒による骨折

5日に実父が 知人たちとの新年の会合に出かけました。
そこで 多少お祝いのお酒も飲んだようで
足元がふらついたのか 転倒し 骨折しました。

5日夜救急で運ばれたときには 
骨折はないという診断で 友人宅に泊めてもらったのですが
6日朝 帰宅前に 再検査をしたところ 肩の骨折が判明しました。
場所が自宅から一時間半ほどかかるところなので
本人希望で自宅に帰宅し、翌7日に某大学病院の整形外科に行きました。
検査後、満床、来週の手術予定がいっぱいで 
この病院だと再来週にならないと手術できないという話になり
別の病院をあたっていただき 紹介状をもって移動
再検査後そこの病院に入院。
来週手術ということが決まりました。

私とタータンの風邪が抜けきらずこちらは動きようがなく
結局6,7日と妹が動いてくれました。

明日 医師から手術の説明があるので それには私も参加します。
大腿骨の骨折じゃなかったことが不幸中の幸い。

まあヨシということにしましょうね! 頑張れ! 父!
スポンサーサイト

コメントの投稿

大変でしたね。

お友達と楽しい集まりに参加できるほどに回復されたのに、残念です。
しばらくまたお忙しいでしょうが、お大事になさってください。
寒いので、あったかくしてね!!

大変だったね。
気持ちのほうが落ち込んだりせず、元気でいてくれるといいね。
早く治りますように。

Re: モモさん

ペーパードライバーの私、無免許の妹。
こういうときに 自家用車で迎えにいけない娘二人。

残念ですが とっても楽しかった時の事故なので気持ちが前向き。
落ち込んでいるときの 事故じゃなくて 良かったです。

>しばらくまたお忙しいでしょうが、お大事になさってください。
> 寒いので、あったかくしてね!!

ありがとうございます~ 気をつけます!!

Re:aomama さん

ありがとう~

経過が良ければ 10日程度で退院するようなので
それから頑張る生活になります。

気持ちが前向きなときの事故で 不幸中の幸い。
これからは やっぱり禁酒だね。

非公開コメント

プロフィール

クラリス

Author:クラリス
家族みんな
美味しいものが好き
おうちご飯が大好き
作るコトが好き
どんぐり倶楽部生活中

★子どもに見せたいもの★
  満天の星空
  雨上がりの虹
  白砂に埋もれる貝殻
  熱帯魚の泳ぐさんご礁
  足元に寄ってくる小魚
  種の芽生え
  横を泳ぐイルカの目
  清流
  稲田
  老人の笑顔
  働いているパパ

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
WELCOME YISITOR
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
