

WALL・E  ☆ 超克の時空へ ☆ ドラゴンウォーリアーズ

先日 借りてきてくれたので 身体を休めつつ 観てしまいました。
私 ET世代で 上映館で 三回観ているんですが
これも家で 三回観ました(一人で、パパと、タータンと 計3回)
この映像好きです。
ウォーリー [DVD]ウォーリー [DVD]
(2009/04/22)
ディズニー

商品詳細を見る


ETっぽい WALL・E も良いですが
EVEの可愛いしぐさ と わ!怖い!というところのギャップが楽しいし、
出てくるロボットがそれぞれとても個性的で興味深い。映像もきれいでした。
宮崎アニメに慣れている感覚からすると 内容が分かり易すぎるようにも思うんですが
美しく楽しく出来ていて これは こういう映画でいいんだろうな。

ロボットのペパクラが作りたくなってます。


これは みんなで観たもの。
劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール アルセウス 超克の時空へ [DVD]劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール アルセウス 超克の時空へ [DVD]
(2009/12/18)
松本梨香大谷育江

商品詳細を見る


超劇場版ケロロ軍曹 撃侵ドラゴンウォリアーズであります! 通常版 [DVD]超劇場版ケロロ軍曹 撃侵ドラゴンウォリアーズであります! 通常版 [DVD]
(2009/07/24)
渡辺久美子小桜エツ子

商品詳細を見る


時のポケモン、空間のポケモン、反転世界のポケモン 大本の世界の・・・
こんなにすごい話になってしまっているんですね。
このあとどうなっていくんだろうか・・・
ダイヤモンドパールのシリーズ終わるのかな。

サンタからのプレゼントのB-ドゲームに○○○が居ない気がするといって
残念がるタータン。ポケモン世界はキャラクターの多さに付いていけない母です。


そして ケロロ・・・
リーダーは こんな感じでいいんじゃないでしょうか。
私は すごく好きなキャラクターです。
頑張れ~ケロロ~ でもペコポンの侵略はしないでほしいよ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クラリス

Author:クラリス
家族みんな
美味しいものが好き
おうちご飯が大好き
作るコトが好き
どんぐり倶楽部生活中

★子どもに見せたいもの★
  満天の星空
  雨上がりの虹
  白砂に埋もれる貝殻
  熱帯魚の泳ぐさんご礁
  足元に寄ってくる小魚
  種の芽生え
  横を泳ぐイルカの目
  清流
  稲田
  老人の笑顔
  働いているパパ

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
WELCOME YISITOR
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
