

チームバチスタの栄光 ☆ ジェネラルルージュの凱旋

ちょっと前に タータン誕生日準備のとき
作業しながら 観ていました。
チーム・バチスタの栄光 [DVD]チーム・バチスタの栄光 [DVD]
(2008/08/08)
竹内結子阿部寛

商品詳細を見る


ジェネラル・ルージュの凱旋 [DVD]ジェネラル・ルージュの凱旋 [DVD]
(2009/09/09)
竹内結子阿部寛

商品詳細を見る
原作とは微妙に異なる設定もあるんですが
どちらも面白かったです。
やはり 勢いのある ジェネラルルージュのほうが面白い。
ジェネラル役がすごく良かったです。

映画では 田口先生は女性という設定
白鳥圭輔は 阿部寛さんというキャスティング だと知り
え~イヤだなあ~ イメージが崩れるなあ~と思っていたのですが
とんでもないことで 失礼なことを思ってしまった と反省。
とっても良いキャスティングでした。

小太りの白鳥氏だと田口先生は男性がいいのでしょうが
阿部さんの白鳥なら 竹内さんの田口先生 VG!!

第三弾も観たいという気持ちになりました。ちょっと楽しみになってます。

コメントの投稿

テレビもDVDもまともに見ない生活が続いています。

面白そう!!

阿部ちゃん大好きな私です!!
メンズノンノ時代はこんなにいい役者になるとは予想しなかったけど、大好きです!!

ドラマだといろんな役をこなすのに、普段はとってもシャイで…素敵!!

竹内由布子もどんどんきれいになっていく感じが好きです。

Re: タイトルなし

> 阿部ちゃん大好きな私です!!
 そうなんだね!!!
 
> メンズノンノ時代はこんなにいい役者になるとは予想しなかったけど、大好きです!!
 同感です~ こんな俳優さんになるとは びっくりですよね。
 すごく良い味出してます。 
 竹内さんも いいですよ~ あの茫洋とした田口先生の愚痴外来
 私も行きたいぞ!
非公開コメント

プロフィール

クラリス

Author:クラリス
家族みんな
美味しいものが好き
おうちご飯が大好き
作るコトが好き
どんぐり倶楽部生活中

★子どもに見せたいもの★
  満天の星空
  雨上がりの虹
  白砂に埋もれる貝殻
  熱帯魚の泳ぐさんご礁
  足元に寄ってくる小魚
  種の芽生え
  横を泳ぐイルカの目
  清流
  稲田
  老人の笑顔
  働いているパパ

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
WELCOME YISITOR
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
