スポンサーサイト


ママだけ風邪

気が抜けたのかなあ~

日曜日にひさしぶりに家族で公園
そのあと、ログハウスに長居して冷えたのがいけなかったかなあ。
夜ちょっと喉が痛いなあと思ったんですけれども
翌朝 微妙ながら 痛みもなくなったので
月曜日 父宅に行き
火曜日 学校のボランティアに行き
水曜日まで喉の痛みだけだったんですけどね

結局 咳が出始めて 風邪をひいてしまいました。
コーレンは寝る前に飲んでましたが
この時期 こじらせたくないので 医者に行き
薬を処方してもらいました。


明日は 空手と幼稚園のクリスマス礼拝 のダブルブッキングなのですが
タータンが礼拝に行きたいというので 空手は休みます。

久しぶりに 懐かしのママ友たちに会えるので 体調復活を目指してます~
スポンサーサイト

コメントの投稿

私も喉が痛いわ。
年末で忙しい時だし、気をつけなきゃね。
クリスマス礼拝、ママも行くのね。
長らくあの園庭に行ってないな~。
懐かしいね。

風邪お大事に~。

急に冷え込んだりするしね。
お大事に!!
私もどうも冷えるのか胃のあたりがすっきりしなくて…単なる暴飲暴食かな?
あした、会えたらいいなって思ってます。

礼拝に間に合うかな~

Re;aomama さん

ありがとう どうやら回復してきました。
aomaama さんも お大事にね!

Re: モモさん

お顔を見れて良かったです。
日曜日 なるべく家にいるようにしたら かなりよくなりました。
ご心配おかけしました~

すごく楽しかったです!!

悪化しなくてよかった。
また機会を見つけて遊びに行きます!!
子どもたちも興奮状態でした。
非公開コメント

プロフィール

クラリス

Author:クラリス
家族みんな
美味しいものが好き
おうちご飯が大好き
作るコトが好き
どんぐり倶楽部生活中

★子どもに見せたいもの★
  満天の星空
  雨上がりの虹
  白砂に埋もれる貝殻
  熱帯魚の泳ぐさんご礁
  足元に寄ってくる小魚
  種の芽生え
  横を泳ぐイルカの目
  清流
  稲田
  老人の笑顔
  働いているパパ

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
WELCOME YISITOR
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
