スポンサーサイト


とどいた おくりもの ♪

友だちが ラベンダーとローズマリーを沢山切って
リース状にしたのをあげると言ってくれて 送ってくれました。
ハーブのリース
まだ良いハーブの香りがします~ありがとうモモさん。

それと一緒に遊戯王のカードも同封してくれました。
遊戯王カード

友だちが デュエルモンスターをやっているのをずっと横目見ていたタータン。
やっぱり参加したい!やってみたい!というタータンの気持ちを受け入れ
最大週2回 その友だちとやりたいということなので  
パパもその制限付きでOKとなり 解禁しました。

スターターセットを買おうと思っていたのですが 種類がありすぎて分からず
カードについて 相談をさせてもらったのですが
それを聞いたモモさんのご子息が 
すぐ使えるように 手持ちのカードを 初心者用と 超上級者用とに
セットして作ってくれたのでした。Y坊 ありがとう。

「届いたよ」という私の言葉に タータンの目がキラリ・・・

最近売っているスターターキットは 新しいシリーズのようで
使えるかどうか分からず 購入できなかったからとっても助かります、

これからルールを覚えるのかあ・・
すごく複雑そうですが ホントにやるんでしょうか・・・
疑問だけど セットされているカードを見て 
わ~すげ~強いんだあ~などと言って て喜んでいます。
ゲーム対戦より まずはこういう楽しみなんでしょうね・・・
向いてない気がするので すぐ飽きるかもしれないですが
カードゲーム遊戯王をめぐる話がブログネタになるかもしれません。

乞うご期待・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

ルールが難しすぎて私にはわからないけど、カードに出てくる架空のモンスターにひかれるらしいです。平面のモンスターがY坊の中では暴れまくっているみたいです。複雑なんですけどね…まあ、自分の頭の中で自分で動かすという点では、テレビやゲーム機の中で暴れるものを見続けるよりはいいかと…自分を慰めてます。

お忙しいでしょうけどリースに飾りがついたらぜひ見せてね!

Re: モモさん

推奨年齢12歳以上という 難しそうな語彙をマスターして
ゲームに参戦できるのかなあ と思うけれども 
念理恵が低いなりに ローカルルールを作って遊んでいるのかもしれないですね。

そうそう カードのデザインが好きみたいですね。
自分でカードを作ってました。
きらきらのカードは作っちゃおう なんだそうです。
それ 使えない・・・ でも楽しそうです、

リース 仕上げたらまた アップしますね~
非公開コメント

プロフィール

クラリス

Author:クラリス
家族みんな
美味しいものが好き
おうちご飯が大好き
作るコトが好き
どんぐり倶楽部生活中

★子どもに見せたいもの★
  満天の星空
  雨上がりの虹
  白砂に埋もれる貝殻
  熱帯魚の泳ぐさんご礁
  足元に寄ってくる小魚
  種の芽生え
  横を泳ぐイルカの目
  清流
  稲田
  老人の笑顔
  働いているパパ

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
WELCOME YISITOR
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
