

好きな漫画 イティハーサ

以前自分でも持っていたのですが、もう手元にありません。
今また ママ友に借りてゆっくり読んでいます。
また10年後に読みたいと思うだろう漫画の一つ・・・
イティハーサ 全7巻イティハーサ 全7巻
(2003/11/15)
水樹 和佳子

商品詳細を見る


生きているって不条理だし、
自分が生かされているって 善?悪? どちらとも取れるし
善の完全実権か 悪も自分として受け入れるのか  
神たる存在への完全服従 か 自由意志を持つ人間として完全自立か
興味深いテーマをモチーフに 話がずっと進むので好きです。
話が最後に破綻せず とりあえずの着地点があるところも気に入っています。
大人向き。


これは手元にあるかもしれませんが・・・ 
月虹―セレス還元 (ハヤカワ文庫 JA (661))月虹―セレス還元 (ハヤカワ文庫 JA (661))
(2001/04)
水樹 和佳子

商品詳細を見る


日々の細かいことに グイっと とらわれそうなときに 読むと
ちょっと 心が広がる 水樹ワールド です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クラリス

Author:クラリス
家族みんな
美味しいものが好き
おうちご飯が大好き
作るコトが好き
どんぐり倶楽部生活中

★子どもに見せたいもの★
  満天の星空
  雨上がりの虹
  白砂に埋もれる貝殻
  熱帯魚の泳ぐさんご礁
  足元に寄ってくる小魚
  種の芽生え
  横を泳ぐイルカの目
  清流
  稲田
  老人の笑顔
  働いているパパ

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
WELCOME YISITOR
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
