

粘土 と レゴ と アイロンビーズ

まったりモードタータン。

連休四日目は 「おでかけするまで粘土してるね」 と言い
「エレメントハンターのQX化した生物を作る~」と言ってなにやら製作。
それは壊して
帰宅後 ご飯まで作ってる~ と言って 製作した元素記号キャラクター
「元素番号1番 水素」 
元素番号1番 水素
ふ~ん・・・良く雰囲気を捉えていると思います。面白い。

今日は 午前中に「劇場版ポケットモンスター ルギア爆誕」を観たので
すっかりポケモン気分。午後 まず アイロンビーズ でモンスターボールを製作。
モンスターポール

その後、パパとレゴを始めて 二人でなにやら製作、
タータン作 レックウザ ラブカスの群れ ビリリダマ マルマイン (?)
パパ作 シェイミスカイフオルム シェイミランドフォルム

レックウザ  ラブカス他

シュイミ

パパ作 シェイミスカイフォルムが 私のお気に入りです。
わたしが褒めるので 「なんだかトナカイに似てる~」 などと
難くせを付け 悔しがるタータン。 結構 負けず嫌いな性格。 

寝る前に 絵をほめたので 安心して寝たかもしれない(苦笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クラリス

Author:クラリス
家族みんな
美味しいものが好き
おうちご飯が大好き
作るコトが好き
どんぐり倶楽部生活中

★子どもに見せたいもの★
  満天の星空
  雨上がりの虹
  白砂に埋もれる貝殻
  熱帯魚の泳ぐさんご礁
  足元に寄ってくる小魚
  種の芽生え
  横を泳ぐイルカの目
  清流
  稲田
  老人の笑顔
  働いているパパ

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
WELCOME YISITOR
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
