スポンサーサイト


クライマーズ・ハイ ☆ マジック・アワー

先週 観たDVD。
はからずも どちらの映画にも 佐藤浩市さんが出演。
佐藤浩市さん パパのお気に入りなのかな?

まず マジックアワー
ザ・マジックアワー スタンダード・エディション [DVD]ザ・マジックアワー スタンダード・エディション [DVD]
(2008/12/03)
佐藤浩市妻夫木聡

商品詳細を見る


三谷幸喜さんの映画が結構好きで観ているんですけれども
「有頂天ホテル」を期待すると あてが外れます。
設定は面白いし 、役者さんも豪華な顔ぶれなのですが
何故 私は笑えないんだろうか・・・


そして クライマーズ・ハイ

クライマーズ・ハイ [DVD]クライマーズ・ハイ [DVD]
(2006/05/12)
佐藤浩市大森南朋

商品詳細を見る


登山家でもある地方新聞記者の生き様です。
日航機墜落事故(御巣鷹山・・・正式には高天原山の山麓です) の話と
リンクしていますが 父と子、家庭と仕事 ということも描かれています。

佐藤浩市さん
こういう社会派(?)の映画に良く出演されているんですよね。
気になっているんだけど まだ観ていない映画。
誰も守ってくれない スタンダード・エディション [DVD]誰も守ってくれない スタンダード・エディション [DVD]
(2009/09/02)
佐藤浩市志田未来

商品詳細を見る


日々のニュースや報道を見ると 
当事者よりも その周りの人のことがすごく気にかかります。
加害者、被害者どちらであっても
家族というものが 全てを知っているわけはない。
守りつつ 守られつつ 成り立っているはずの家族ではあるけれど
それぞれ 自立しているはずなのにな と・・・

自分の表裏どちらの面も知っていることは大事だなと思っています。
片側には留まれない・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

佐藤浩一さん好きですよ!!
なんとなく冷めた風を装って実は熱いところが…
かっこいいですよね!
昨日始まったドラマも面白そうだから見ようと思っていたのに、気づいたらウトウト…

Re: No title

とぼけた味も好きだし、シリアスな面も良いですよね~
好きな俳優さんの一人です~
化石発言ですが ドラマ知らない・・・日曜日?何時?

NoTitle

日曜日の9時からのTBS日曜劇場です。
高度経済成長のころの日本の通産省の官僚役だったかな?
なかなか面白そうで…
他のメンツも私好み・・・・味のある方ばかり…
よかったら見て!!
っていう私も見逃したんだけど…

NoTitle

了解です~ありがとう~
非公開コメント

プロフィール

クラリス

Author:クラリス
家族みんな
美味しいものが好き
おうちご飯が大好き
作るコトが好き
どんぐり倶楽部生活中

★子どもに見せたいもの★
  満天の星空
  雨上がりの虹
  白砂に埋もれる貝殻
  熱帯魚の泳ぐさんご礁
  足元に寄ってくる小魚
  種の芽生え
  横を泳ぐイルカの目
  清流
  稲田
  老人の笑顔
  働いているパパ

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
WELCOME YISITOR
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
