

トライアル ハーダンガー 未完成の完成

変なタイトルになりましたが
本当はすべき 中央のかがりをやらないことにしたから
このタイトルなんです(苦笑)

fairiy Needleさんにて購入のミニドイリーです。
これでも十分可愛い・・・
mini

初心者ゆえ 糸きりを失敗し、切っていけない場所も切ってしまったので
かがったら危険?ほずれる?とうい状況なので
このままで終わらせることにしました。
Fairy Needle さん ごめんなさい。

実物を見ると 切った織り糸がところどころ残っていて気になりますが
これも慣れていくと少し上達するでしょう・・・

初めてハーダンガーをやってみて 
ほんとうに糸がほずれなかったり、 糸を抜くときの楽しさがわかって
とても楽しかったです。
これ以上大きい作品は作れないと思うけど、
また機会があったら 小さい作品に挑戦したいです~。

もう一つトライアル中のコースターは只今中断しています・・・

コメントの投稿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

クラリス

Author:クラリス
家族みんな
美味しいものが好き
おうちご飯が大好き
作るコトが好き
どんぐり倶楽部生活中

★子どもに見せたいもの★
  満天の星空
  雨上がりの虹
  白砂に埋もれる貝殻
  熱帯魚の泳ぐさんご礁
  足元に寄ってくる小魚
  種の芽生え
  横を泳ぐイルカの目
  清流
  稲田
  老人の笑顔
  働いているパパ

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
WELCOME YISITOR
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
