

ホームスパンのパンツ (暮しの手帖27号掲載)

先日のブログに載せた「暮しの手帖27号」掲載の ホームスパンのパンツ
接着芯がなかったりして 放置されていましたが
今日 縫製して完成しました。

折り返しなくはいている写真 と 折り返してはいた写真。

ホームスパンのパンツ  ホームスパンのパンツ 折り返し2

中学校の家庭科で パジャマセットを作ったことがあれば
絶対に出来ます!

大きめなので 私がはくと お尻がブカブカですが
個人的には 気に入っています。
ワイドパンツ系が好きだから。着ていて楽だから という理由です。    

最近 一度肉がつくと落ちなくなってきました。
まずいっ!
少しお腹周りを絞って
タイトなTシャツと一緒に着たら可愛いんだろうなと妄想しています~

これから頑張ってダイエット!


(追記) 
穿いた姿を 夫チェックしてもらいました.
折り返して穿いているほうがマシだけど もたついて見える
という意見だったので ミシンで縫いとめてしまいました~
外に穿いていくのか?という疑問符付です・・・
サイズ的には 夫も穿けるゆるさ。
気が向いたら 5センチほど丈伸ばしをして
夫ホームウェアー用にも縫ってみよう~
 


コメントの投稿

No title

十分外にはいて行けるよ~。(笑)
風の歌声さんっぽくて、いい感じ!

No title

今度 公園にでも 穿いて行きます~
非公開コメント

プロフィール

クラリス

Author:クラリス
家族みんな
美味しいものが好き
おうちご飯が大好き
作るコトが好き
どんぐり倶楽部生活中

★子どもに見せたいもの★
  満天の星空
  雨上がりの虹
  白砂に埋もれる貝殻
  熱帯魚の泳ぐさんご礁
  足元に寄ってくる小魚
  種の芽生え
  横を泳ぐイルカの目
  清流
  稲田
  老人の笑顔
  働いているパパ

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
WELCOME YISITOR
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
