

花田少年史

花田少年史 (1) (モーニングKC (1519))花田少年史 (1) (モーニングKC (1519))
(2006/04)
一色 まこと

商品詳細を見る
 
1~4巻まで  ママ友にお借りして 連休中に読みました。

事故で特殊能力を持ってしまった少年 花田一路 のドタバタな毎日 と
特殊能力を持ったことで体験するあれこれ プラス 花田少年の成長振りが
とても楽しかった。 王道の筋書きでしょうか。
こういう少年コミック系は 割と好きです。

霊が見えるという特殊能力・・・

そういえば 私の会社の先輩の母上様はそういう方だったらしく
テレビで その手の番組をしているときに
「あら何言ってんのかしらね そこじゃないわよ こっちよね」とか
あれこれとおっしゃられていたそうな。
「へえ そういう能力いいな」 と言ったら 
「やあよおお うちの家系はみんな見えるのよ~
見えていたけど 私いらないっ!て思っって なくしたのに」と言ってました。
歩くのに何かと不便なんだそうです (へえ~そうなんだあ~)

視点が独特で変わった先輩で面白いんです~大好きでしたね~ 
女性ですよ!女性!

部署内で 9時過ぎ一人残ってパソコンに向かって残業する私に
ご自分が帰る前にコーヒーを持ってきてくれて
ちょっとだけ雑談して 「じゃあねえ~」 と言って
去って行かれるのでした。 
私から 一人は嫌だオーラ とか出ていたのでしょうか・・・
今思い出してみても変わっている方だったなと思うけど
すごく大好きな人です。
年賀状のやりとりしかしてないけど
元気かな~ ご主人と二人 楽しく暮らしてるんだろうな ☆


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クラリス

Author:クラリス
家族みんな
美味しいものが好き
おうちご飯が大好き
作るコトが好き
どんぐり倶楽部生活中

★子どもに見せたいもの★
  満天の星空
  雨上がりの虹
  白砂に埋もれる貝殻
  熱帯魚の泳ぐさんご礁
  足元に寄ってくる小魚
  種の芽生え
  横を泳ぐイルカの目
  清流
  稲田
  老人の笑顔
  働いているパパ

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
WELCOME YISITOR
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
