

お片づけ中 

父の部屋だけでなく この晩秋 我が家もお片づけ!!

きょうは 開かずの天袋を開けて 確認しました。

家電の外箱はもう捨てる、昔の資格試験の試料を捨てる、
5年間使っていない小さい家電類を処分箱へ。
絵、写真パネル、額などは未決(年内に処分を決める)
などと 午前中いっぱいかけて作業をしておりました。

引越し時そのまま入れておいたダンボールも2箱ありました。
開けてみると 半分以上はいらないもの。
四分の一ずつ 未決 と まだ使うもの。

その中から 引越しの時に処分しちゃったかなあ と
思っていたグッズも出てきました。

出てきた 瞑想用グッズ
タロット、ルーン、 バッチフラワーエッセンスのカード類


Angel Meditations Card
これは Angel Meditations というカード

64枚のカード夫々に手描きのエンジェルとメッセージがあります。
穏やかな絵なのでイメージしやすいし 受け入れやすい ツールだと思います。

昔~オアフ島のセドナで買いましたが 
今は アマゾンで扱ってるんですね

~時代も変わった~ オバマ氏歴史的勝利の瞬間をオンタイムで知っている私達なんですね~

Angel Meditation: 64 Illustrated Cards Containing Affirmations & MeditationsAngel Meditation: 64 Illustrated Cards Containing Affirmations & Meditations
(1996/04)
Sonia Cafe

商品詳細を見る



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クラリス

Author:クラリス
家族みんな
美味しいものが好き
おうちご飯が大好き
作るコトが好き
どんぐり倶楽部生活中

★子どもに見せたいもの★
  満天の星空
  雨上がりの虹
  白砂に埋もれる貝殻
  熱帯魚の泳ぐさんご礁
  足元に寄ってくる小魚
  種の芽生え
  横を泳ぐイルカの目
  清流
  稲田
  老人の笑顔
  働いているパパ

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
WELCOME YISITOR
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
