スポンサーサイト


アドベンチャー映画が続く★ナイトミュージアム他

相変わらず アドベンチャー系 娯楽系が観たい私です。
先週も 予告?通り 「パイレーツ・オブ・カリビアンj☆ワールズ・エンド」を観ました。

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディションパイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディション
(2007/12/05)
ジョニー・デップ.オーランド・ブルーム.キーラ・ナイトレイ.ステラン・スカルスゲールド.ビル・ナイ

商品詳細を見る

ジョニーデップ好きの私?だからなのか
CG,脚本、配役がいいからなのか
三部作 飽きずに楽しく観れました。
長編とか 三部作とか ずるずると引きずられる内容は苦手なのですが
今回 1作 2作 3作 と観て 娯楽映画にもかかわらず
またもう一度借りてみても好いなあ という感想です~

そして 今週は タータンと一緒に「ナイトミュージアム」 を観賞。
ナイト ミュージアム [DVD]ナイト ミュージアム [DVD]
(2008/11/19)
ベン・スティラーロビン・ウィリアムズ

商品詳細を見る


怖がるかなあと思いましたけど
 「面白い~」とかなり気に入って 結局 2回観てしまいました。
ああ ロビンウィリアムス が この役でねえ と納得しながら観てました。

こういう映画をタータンと一緒に観られるようになって ちょっとうれしいです~
スポンサーサイト

コメントの投稿

タータンすご~い。
洋画観ちゃうのね!
そういう時はやっぱり吹き替えで観るの?

「ナイトミュージアム」はうちのコたちも楽しく観ました^^
「マスク」とか、インパクトのあるもの好きみたい。

わたしは夕べ、軽い気持ちで「嫌われ松子の一生」を観たよ。
何というか 切なくて切なくて。
すごくいい映画でした~(♋ฺ_♋ฺ。)゚☆.。.:*・゚☆

aomama さん

もちろん吹き替えです(笑)
会話のテンポが早すぎて
内容を分かってないかもしれないけどね!
春休み中 おでかけ予定が天気で狂った場合
「マダガスカル2」もいいかな?と思って・・・

きんぎょさん

「マスク」も楽しいよね!
「嫌われ松子の一生」か・・・
いつかみたい映画のリストに入ってます。
感想をたたきにして 泣きたい気分の時に観てみます~。
非公開コメント

プロフィール

クラリス

Author:クラリス
家族みんな
美味しいものが好き
おうちご飯が大好き
作るコトが好き
どんぐり倶楽部生活中

★子どもに見せたいもの★
  満天の星空
  雨上がりの虹
  白砂に埋もれる貝殻
  熱帯魚の泳ぐさんご礁
  足元に寄ってくる小魚
  種の芽生え
  横を泳ぐイルカの目
  清流
  稲田
  老人の笑顔
  働いているパパ

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
WELCOME YISITOR
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
