スポンサーサイト


♪ トレロ・カモミロ ♪~♪

昨日 何気なくつけたNHK教育チャンネルで 
懐かしい「こどものうた」を聞きました。
タータンと私が 昨日からずっと歌っている
一度聞いたら忘れられない あの歌!
「トレロ・カモミロ」
「たたかいよりも ひるねか好き!」
思わず笑っちゃって 楽しくなって歌っています。

タータンは 今日で 4日続けて七度台の熱、私は微妙に節々が痛いので
小児科に連れて行き インフルエンザの検査を受けました。
でもッ 二人とも陰性・・・

二人とも 「風邪」ということのようです。
楽しい歌をうたって元気になろう~


トレロ・カモミロ の歌詞 はこちらで
トレロ・カモミロ の試聴 はこちらで どうぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

私も子供のころ大好きだったよ!

風邪お大事にね!!
ウィルスに勝てる食生活してるからだね!
我が家は発病するけどあっという間によくなって助かるけど、学校にもお出かけもできないのよね…

お大事にね!微熱の風邪、こちらでは年末年始にはやっていたけど…

タータン微熱だったんだね。
微妙な熱が続くってのも、気持ち的には辛いのよね。
でもインフルエンザじゃなくって良かった。

お父さんの引越しも決まって、落ち着くまでちょっと大変だろうけど、いい方向への変化ってのは大変でも前向きで嬉しいね。
風邪気味だし、頑張りすぎないでね。

モモさん ☆ aomama さん

☆ モモさんへ
  思わず笑っちゃう楽しい歌なので 大好きです!
  忘れていたけど思い出せてうれしい~
  お見舞いのお言葉 ありがとう。 モモさんのお宅も
  再び大変になったね!どうぞ お大事に!
  早く風邪治したい~

☆ aomamaさんへ
  子どもは元気なんだけど いつこじれるかと思うと
  親のわたしが ずっと気持ちが落ち着かない・・・
  父の引越し何事もなく終わらせたいと思っています~
  どうもありがとうね!
  aomamaさんのお子さんも欠席長いよね・・・早く完治しますように!
非公開コメント

プロフィール

クラリス

Author:クラリス
家族みんな
美味しいものが好き
おうちご飯が大好き
作るコトが好き
どんぐり倶楽部生活中

★子どもに見せたいもの★
  満天の星空
  雨上がりの虹
  白砂に埋もれる貝殻
  熱帯魚の泳ぐさんご礁
  足元に寄ってくる小魚
  種の芽生え
  横を泳ぐイルカの目
  清流
  稲田
  老人の笑顔
  働いているパパ

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
WELCOME YISITOR
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
