スポンサーサイト


じたばたとコンコンズルズル・・・

今日 マンションの契約が済み
父は 来月中頃前に転居することになりました。
これから 妹とともに 引越しに向けて
じたばたしながら過ごすことになります(苦笑)

父は 2月中に
個人事業主登録抹消手続 と 身の回りの整理 小物不用品の処分を
するくらいが精一杯かなあ・・・
粗大ゴミの手配をして 少しずつ出したいのですが
箱物は 申し込みに採寸が必要だったり
いまどきは家電リサイクル法で 
粗大ゴミに出せないものもあって 面倒ですね!

ばたばたのところ タータンは微熱を出し 
昨日耳鼻科へ・・・元気なのでインフルエンザではなく風邪らしい・・・
全国学力テストを控え憂鬱で学校に行きたくなくなったタータンの
寝る前訴えに付き合って ママはここ二日 寝不足・・・
喉の痛みから また咳が・・・

明日耳鼻科に行く!と思ったら明日は定休日・・・
内科に行こうかな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

前に一歩進んだね!おめでとう!!

忙しくなりそうなので、体もお大事にね!
無理して頑張らなくてもどうにかなるさ!!

タータンお大事に!!
ママも軽いうちに養生してね!
いろんな風邪が流行っているみたいだから…

インフルエンザ検査を受けて陰性だったので
このまま ほうっておこうと思ったけど、
どうにも 急に空咳が出ると止まらないので
午後 内科に行ってきました。診断結果は 気管支炎。
体の痛みは 炎症があれば付随して出る症状だから 
と教えてくれました。
一週間前の気管支炎が完治していないということとなのかもしれない。
今回はしっかり治します・・・。
非公開コメント

プロフィール

クラリス

Author:クラリス
家族みんな
美味しいものが好き
おうちご飯が大好き
作るコトが好き
どんぐり倶楽部生活中

★子どもに見せたいもの★
  満天の星空
  雨上がりの虹
  白砂に埋もれる貝殻
  熱帯魚の泳ぐさんご礁
  足元に寄ってくる小魚
  種の芽生え
  横を泳ぐイルカの目
  清流
  稲田
  老人の笑顔
  働いているパパ

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
WELCOME YISITOR
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
