

パパとレゴ おうち編

先週金曜日の夕飯前に なぜかおうちを作ることに。
パパとタータン合作
二階建てのおうち
2階をパパが作り 一階をタータンが作り 全く別物であったのを
タータンが一緒にしてしまった という家です・・・

その後 ゴーストハウスを作るのだと言って作ったおうち
ゴーストハウス ゴーストハウス裏
ゴーストハウスだから ボロボロでいいんだそうです・・・
わざとこういう形なの! と言っています。


コメントの投稿

ゴーストハウス、素晴らしい。
この傾いた感じが、ね。

TDL盛りだくさんで、ずいぶん充実した内容だね。
うちも6月にあおのいとこ家族が愛知からやってくるので一緒にTDLで合流するんだけど、
土曜日だから何も乗れないんじゃないか?
ぐらいに覚悟してるんだけど、風の歌声さん一家のプランを参考にしつつ、計画練らないと。
三歳と五歳がいるってのがちょっとネックなんだけどね。
しかもジジババも。

子どもの作る物って 面白くって見ていて飽きないよね!
「やわらかあたま」が うらやましいって思うの!

アトラクション狙いかエレクトリカルパレードをメインにするかで
おでかけ方法が 全然違うよね・・・
うちは 遊ぶ方が好きなので 朝早起きしてバスに乗せちゃいます。
3歳と5歳の子がいるなら
朝早く行って 一人プーさんFPに並んで 
他はその間に「弾む家」か「スカイジェット」に並ぶのが良いかも!
次回TDLツアーでは その廻り方をしよう!と思っている私でした・・・
非公開コメント

プロフィール

クラリス

Author:クラリス
家族みんな
美味しいものが好き
おうちご飯が大好き
作るコトが好き
どんぐり倶楽部生活中

★子どもに見せたいもの★
  満天の星空
  雨上がりの虹
  白砂に埋もれる貝殻
  熱帯魚の泳ぐさんご礁
  足元に寄ってくる小魚
  種の芽生え
  横を泳ぐイルカの目
  清流
  稲田
  老人の笑顔
  働いているパパ

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
WELCOME YISITOR
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
