スポンサーサイト


学校が始まった・・・そして母は・・・

昨晩の寝つきの悪さで ちょっと心配しましたが
今朝 元気に学校へ行き 元気に帰ってきました。
無事 学校生活のスタートが切れたようなので ほっとしました。
このまま 風邪が完治して 毎日元気に過ごせますように。

私も 一進一退ながら 少しずつ体調が戻つてきました。
まだ風邪薬や 頭痛薬に頼っているので 油断大敵。
絶好調だと勘違いをしないように ブレーキをかけながら過ごしています

実は 不調だったという証拠が部屋に残っているのです。困る・・・
人間って 不調だと 普段絶対やらないようなことをやってしまうもんです・・・
くわばらくわばら・・・ 健康第一・・・
仕方ない~ない! 週末には 8、9割かた復活する兆し。
復活後 証拠跡を どうリメイクするか考えよう・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

その証拠を一目見たい!と思う不謹慎な私が確実にここにいます!

私の不調は精神的なものかな・・・
何をやっても集中できず、気がついたら、逃げ場にしていたはずの手仕事さえ、無心になれず、疲れに代わっていたり…

お大事にね!

後日・・・(^^;

リメイク前とリメイク後で そのうち載せるかも・・・
期待せず お待ちくださいね ¥(^^;

何で そういう行動なのだろ~って感じですが
熱い圧力鍋を そのままじゅうたんに置いちゃったのよね・・・
う? あれ? してること ヘンでしょ?って 意識できたときは後の祭り。
しっかりまあるいこげ跡が 残ってるの。
久しく・・・意識がとんでいた状態での行動。
市販風邪薬の長期服用 によるものだ と思っています。

手仕事も 今日はノラナイっていうときがあるよね~
土いじりや 片付けや テレビ三昧 が良いっていうときあるものね!!


非公開コメント

プロフィール

クラリス

Author:クラリス
家族みんな
美味しいものが好き
おうちご飯が大好き
作るコトが好き
どんぐり倶楽部生活中

★子どもに見せたいもの★
  満天の星空
  雨上がりの虹
  白砂に埋もれる貝殻
  熱帯魚の泳ぐさんご礁
  足元に寄ってくる小魚
  種の芽生え
  横を泳ぐイルカの目
  清流
  稲田
  老人の笑顔
  働いているパパ

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
WELCOME YISITOR
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
