

福袋を買いに・・・

去年 一昨年と 整理券取得のため パパに並んでもらっていたのですが
今年風邪気味のパパは 部屋でのんびり~
ママと 退屈なタータン2人で出かけ 9時50分頃にデパートに到着。

あ!やはり 既に開いている~
食品売り場、ショッピングセンター、子供服、おもちゃ と うろうろして
ちょっとだけ買って 帰宅。
 
衣類は買う気になれなかったので 雑貨と食品だけ。

福袋1 富澤商店
 ドライフルーツ10袋 福袋  2100円

福袋2 タンドレス
 パン・焼き菓子・ジャム 福袋 1575円

福袋3 コンシェルジュ・ファミーユ
 雑貨(帽子、ケース、トート、ポーチ、携帯入れ) 福袋 2100円

雑貨の帽子が私に似合わないということ以外は 
たいへん満足できる内容でした。
キャスケットが似合う方なら問題なかったんですけどね・・・

タータンは おかしと おもちゃが 欲しいらしいけど 
何が入っているか分からない福袋より 欲しいものを一つ買うほうが好き。
おもちゃは決められず 先送り。
梅園の餡蜜が食べたいというので パパの分と2つ買って 帰宅しました。

パパも 朝早くから並ばなくて良いですし、
福袋 来年も この位で楽しみたいと思います~

 

コメントの投稿

こちらはY坊の風邪が長引き、夕方から熱が出るので家でこもっています。結構元気なんだけどね。
家族でゲーム三昧。

そちらは徒歩でお買い物ができてうらやましい!
富沢の福袋いいね!
富沢の商品なら邪魔になることないもんね!
私も機会があればゲットしよう!

初詣もすませず、実はお飾りも買い損ねた我が家は神様に見捨てられそう
落ち着いたら、厄払いに行くつもり。
人ごみ苦手の私にはいいお正月です。

富澤の福袋 値段 間違えてました!
訂正しました・・・ごめんなさい!
とはいうものの 良い買い物だと思います~
ドライフルーツが好きな私とタータンには 有難いの!
お菓子作りにも ぴったりよ!

まだパパは咳込むととまらないし タータンは お腹が変です。
早いところ 完治させてあげないとね~
非公開コメント

プロフィール

クラリス

Author:クラリス
家族みんな
美味しいものが好き
おうちご飯が大好き
作るコトが好き
どんぐり倶楽部生活中

★子どもに見せたいもの★
  満天の星空
  雨上がりの虹
  白砂に埋もれる貝殻
  熱帯魚の泳ぐさんご礁
  足元に寄ってくる小魚
  種の芽生え
  横を泳ぐイルカの目
  清流
  稲田
  老人の笑顔
  働いているパパ

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
WELCOME YISITOR
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
