スポンサーサイト


後二日・・・

2008年残すところ あと二日。
只今 おせち料理を仕込んでいる最中です。
簡単なものだけ・・・ 
おなます 栗きんとん 黒豆 松前漬 錦玉子 結びコンニャク 酢蓮
あとは 八つ頭を炊いて 煮物を作ればおしまい。
タータンに 「おうちでも作れるんだよ」 ということが伝わると良いな
と思って去年からやっています。
ごまめは実父が買ったようなので 元旦に寄ったとき貰う予定。

              ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

さて 「復活しないの?」という有難い声をいただき 再開した私のブログ。
独り言のこのブログに 毎日 立ち寄ってくださった皆様
ほんとうに どうも ありがとうございました m( _ _ )m

「日々暮らすこと」を 「作る」を基本に
気ままに 好き嫌い全開 わがままモード で 綴っています。
好みについては どうぞ ご容赦くださいね・・・

世の中のムードが急変したにもかかわらず おかげさまで
我が家は いつもと変わらぬ年末を迎えることが出来ました。
ありがたいことだなあと思います。
どうぞ 見に来てくださっている方 お一人お一人が 
年の瀬を 心温かく お迎えいただけますように。

年の瀬 三日間の MY BGM は 
 ☆ 「千と千尋の神隠し」のテーマソング 「いつも何度でも」 ☆

☆ ☆ ☆  それでは 良い お年を!  ☆ ☆ ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

とうとう大みそかだね!
最後まで手を抜かない日常、素敵です!
来年も楽しみにしてます!

「いつも何度でも」私も子供達も大好き!
J坊は、かなり頑張ってピアノで弾けるようになりました!
余談ですが、森山良子の「パピエ」って知ってる?ドラマの主題歌でした。あの曲もお気に入りなの!今度聞いて見てね!

今年もお世話になりました~
料理は作るくせに・・
年賀状は 年明けの投函です~すみません!
筆不精なので 頂いた方にしか出せません・・・
パピエ聴いてみるね~
非公開コメント

プロフィール

クラリス

Author:クラリス
家族みんな
美味しいものが好き
おうちご飯が大好き
作るコトが好き
どんぐり倶楽部生活中

★子どもに見せたいもの★
  満天の星空
  雨上がりの虹
  白砂に埋もれる貝殻
  熱帯魚の泳ぐさんご礁
  足元に寄ってくる小魚
  種の芽生え
  横を泳ぐイルカの目
  清流
  稲田
  老人の笑顔
  働いているパパ

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
WELCOME YISITOR
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
