

胃腸炎?って体が痛い・・・

ずーっと全身がだるいです~
なんていうのか 発熱のときの痛さと似ているけど
熱はないのに筋や筋肉が痛いし いろんなツボが痛い・・・

寝ていても 一度起きると 気になって熟睡できない・・・
それが ここ数日続いてしまったので・・・
かなりダラダラモードです。

楽しみにしていた幼稚園の礼拝に連れて行ったものの
お友達ママのご好意に甘え、 お迎えと遊びを昼食をお願いしてしまいました。
本当にありがとう~
年末清掃にも参加できなかった。

日頃胃腸が丈夫なので 酷使していたんだなあと 反省・・・
体が痛くなるなんて知りませんでした。

胃腸炎の方とお会いしたら 心から
辛いよね~と痛みを分かち合えると思います・・・
何事も経験か・・・・


コメントの投稿

No title

胃腸炎から全身に…
お大事にね。

幼稚園の礼拝に行こうかどうしようか迷ったけど、めんどくさくなり、こっそりやめにしました。やはり、運転できない私には遠すぎました。

またの機会にね!

No title

みんなに久しぶりに会えるな~って
私も楽しみだったのに 結局 なにも出来ず残念でした。

またね~
非公開コメント

プロフィール

クラリス

Author:クラリス
家族みんな
美味しいものが好き
おうちご飯が大好き
作るコトが好き
どんぐり倶楽部生活中

★子どもに見せたいもの★
  満天の星空
  雨上がりの虹
  白砂に埋もれる貝殻
  熱帯魚の泳ぐさんご礁
  足元に寄ってくる小魚
  種の芽生え
  横を泳ぐイルカの目
  清流
  稲田
  老人の笑顔
  働いているパパ

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
WELCOME YISITOR
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
